ブログアフィリで月10万稼ぐ方法

アフィリエイトGO!|ブログアフィリで月10万稼ぐ方法

ブログアフィリエイトで毎月10万円稼ぐ方法や技術を解説します。

オール外注で「ルレア」をやってみようと思う【外注アフィリエイト検証】

読了までの目安時間:約 3分

 

ちょっと前からアフィリ情報商材である「ルレア」実践しているのだが、いい感じで収益が上がり始めている。

そのうちの一つが、毎月10万収益が出ている。

そこで、この毎月10万をそのまま次のサイト制作に回す。

具体的にはサイト記事の発注がメインになる。

1サイトに100記事分の発注

まずは1サイトに100記事を流し込んでみる。

どこでも言われているが、検索エンジン的に認められるには100記事、もしくは6カ月という時間軸が必要になる。

逆いえば、これが両方ともともなっていればある程度のアクセスは見込めるはず。

最初の10記事程度は一気に入れ込み、残りの90記事は1日に1記事ずつアップ。

ワードプレスなどのCMSを使えば、過去日付にすることで、一気流し込みできる。残りも一気に入れ込み、そちらは未来投稿とする。

この作業をしてしまえば、約3カ月はメンテフリーにできる。

あとは日を見てバックリンクつければ完了。

オレは解析を見ていればいいだろう。

アフィリエイトとアドセンス

アフィリエイト系とアドセンス系の両方をやってみよう。

アフィリエイト系は外注を使うので、基本的には物販・・・そうアマゾンアソシエイトが一番簡単。

アドセンスはテーマに入れれば、貼り付けも自動。

アマゾンアソシエイトはアマゾンJSプラグインを使えば、ASINいれれば広告は簡単に出せる。

投資と回収

1記事500円として100記事で5万円。

アクセスが上がり、500PV/1日にならないと、たぶん回収はできないと思う。

アドセンスのクリック率を1%とすれば、500PV/1日では1日に5クリック。

1クリック40円とすれば200円で月に6,000円・・・・悪くない。

1年後にはすべて利益だ。1年後PVが倍の1,000PV/1日になっていれば月に1万円ほど来るだろう。

こんなヤツが20サイトもあれば、ばっちりじゃね?

ただ、ウマく行くヤツが2割としたら100サイトを作る必要あるな。ちょっと予算オーバーか。

とりあえず、年内10サイトほど外注アフィリエイトをやってみて結果をみてみよう。

年末あたりに状況報告と経過報告をシェアできればと思うぞ。

 

ウェブログ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
TOPへ戻る